サンタさんのせいで

無事我が家にもサンタさんが来まして、子供達はお願いしていたプレゼントを貰ったようです。
しかし、そのサンタさんがやってくる晩が辛かった。
子供達とお風呂に入って、普段と同じ時間に布団に入ったまでは良かったのですが、お兄ちゃんが興奮のあまり眠れず、30分おき位に『パパ眠れないよぉ~』と私を起こし、それに散々つき合わされました。結局彼が深い眠りについたのは午前2時半頃、すっかり私の方が眠気が覚めてしまい、それからお茶の間で録画してあったブラタモリを5時半まで視てしまいました。
おかげで昨日はなにかと眠い1日を過ごしました。
既に来年のクリスマスが心配です(汗)


f0025604_17321039.jpg

余談ですが今年のクリスマスケーキは食べ過ぎとコストパフォーマンスを考慮してローソンのプレミアムロールケーキにしました。
流石に単品のままだと、クリスマス感が無い為、生クリームとイチゴと夕方のスーパーで半額になったカットフルーツを買ってきてセルフデコレーションプレミアムロールケーキにしました。例年の費用の6割位で済んだのと、子供達が喜んでデコっていたところをみると、来年も有りかな(笑)
[PR]
by suginchi | 2011-12-26 17:33 | かぞくのこと
<< 2012年始動 welcomeサンタさん >>