人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ方式に変更しました

ときどきでしたが、ぶつぶつ書き連ねたモノをアップしてきましたが、たわいも無い事を夜な夜なアップロードかける手間が見つけられず、更新ご無沙汰状態でした。
特に今年のお盆休みにハードな休日出勤をしてから以降、夜、子供を寝かしつけながら自分も寝てしまうというサイクルになってしまい、ぶつぶつ更新するメドが全く立たなくなった為、意識がしっかりしているお昼休みに更新しようと、exciteのブログに切り替えました。
まぁ替えたからと言って内容も頻度も激変はしませんが、廃モノ好きとはいえ、廃コンテンツはあまり好ましくないので、今後このスタイルで言ってみようかと思います。
宜しく。すぎんこ
by suginchi | 2005-12-24 16:16
<< 親の思惑 >>